姉と弟漫画 甘やかされて育った弟のイツキ。お○んちんが我慢できなくなった時は姉のチアキに気持ちよ~く抜いてもらうのが当たり前になっていました。ところが、イツキの性欲は日々高まるばかり…!お世話し続ける姉のチアキも負担が高まるばかり…!宿題をする暇もないくらいに弟の腰振りを受け止め続ける毎日です。そんなある日、それを見かねたクラスのお友達が弟の性欲処理をお手伝いしてくれる事に!最初は戸惑っていた弟イツキでしたが気づけばすっかり喜び夢中で友達と交尾を繰り返す社交的な子に…!困った時は、家でも学校でも!我慢は体によくないんです!!-------------------------------------------------■情けないけど我慢できず、性欲処理をおねだりしちゃう毎日!お姉ちゃんの都合なんてお構いなし!弟にとっての最優先事項は気持ち良くなって、スッキリさせてもらうこと!ワガママは年下の特権と言わんばかりに快楽奉仕をせがんでしまいます…!ワンちゃんみたいに盛って、足に擦りつけさせてもらったり優しく乳首を苛めてられながらの、極楽手コキをしてもらったり…。お姉ちゃんの友達と知り合ってからは、もう精力大開放!!まるで本物のワンちゃんみたいな節操無しへ成長していく弟の行く末に、お姉ちゃんは思わず…!?■女子には、日焼けと着衣の有無が選択可能!基本画像は9枚!差分は151枚!それぞれ通常ver・全編着衣ver・全編全裸verが用意され日焼けの有り無しもご用意!バリエーションは全6パターン・906枚になります!