エロ漫画 孕ませ 孕ませ 動画 孕ませ 同人誌 孕ませ漫画 孕ませ 同人 エロアニメ 孕ませ 孕ませ当番 孕ませ催眠姦 孕ませ 小説 孕ませエロ漫画 あらすじ突如催眠能力に目覚めた男は、その能力を使って前から犯したいと思っていた女の子に対し行動を起こす。自身を彼女??綾香ちゃんの彼氏と思い込むように催眠をかけるが、彼女には実際に彼氏がいるようで……。本作品は、主人公と何の接点もない綾香ちゃんという女の子が、主人公のしたいがままに犯され続け、最終的に腹ボテになってしまう話です。【内容】基本CGは12枚。文字あり42枚+文字なし37枚の計79枚を収録しています。また、画像サイズは1600×1200となっております。