エロ拷問漫画 性拷問漫画 快楽拷問漫画 鬼畜拷問漫画 拘束拷問漫画 さぁ、始めるわよ?たっぷり悲鳴を聞かせてちょうだい?自虐拷問選択ゲーム!運命を受け入れ選択し生き残れ!たとえ性器を犠牲にしてボロボロに拷問されても命だけは守り通せ!恐怖の殺人館から生還せよ!!★-これから受ける拷問を自分で選ばせてあげる-★ある館に集められた少女達。しかし彼女達は不思議なことに次々と姿を消していく。それは女主人による快楽殺人が原因であった。★女主人の残虐心を刺激する猟奇責めを奴隷自らが提案。★より残酷な拷問を思いつき提案し満足させることだけが生き残る唯一の手段。しかし提案した拷問は自分を苦しめ肉体を壊していくギリギリの選択。心理を読み解き、見事拷問地獄を脱出する事が出来るか!クリ○リスを神経ごとえぐられるか、乳房を細かく肉片にちぎられるか…。命をつなぐギリギリの選択!<女主人・被虐奴隷キャラフルボイス>拷問殺人嗜好の完全Sキャラ女主人、被虐拷問奴隷少女2名のCVを○修正フルボイス収録