首輪 女 漫画 首輪 エロ漫画 首輪 エロマンガ 同人誌 首輪 首輪女子 二次元 彼女 首輪 エロ漫画 漫画 首輪 sm 首輪 首輪 同人 アダルトグッズ 首輪 飼い犬のポチ(M男)に亀甲縛りをされてドMに目覚めちゃったロ○ータ由美ちゃんがポチと首輪を奪い合いっ?!犬好きの美少女●学生、由美ちゃんがある日パパからプレゼントされたのは、欲しかったチワワじゃなくってドM男のポチだった…。こんなダメ犬が欲しかったんじゃない!!と、落胆していたはずなのに、ポチのバター犬テクニックでメロメロにされてしまい、そのあまりの気持ちよさにうっかりポチを飼うことにしてしまった由美ちゃん。しかし、ある事件をきっかけになぜか由美ちゃんがポチに亀甲縛りにされてメタメタに調教されてしまい、すっかりドMに目覚めてしまう。そしてひとつしかない首輪を由美ちゃんとポチが奪い合うことに…?