母と息子漫画 母親と息子漫画 息子 母 友達 エロ漫画 息子 同人誌 二次元 同人誌 地元の名家で働き始めた新人の家政婦の美代子(みよこ)さん。ある日、後妻の涼子(りょうこ)と血の繋がらない息子が関係を持っている現場を目撃してしまいます。驚くと同時に体内に熱いものがこみ上げてきた美代子さん。その光景を思い返し自慰にふけってしまいます。次の日。離れで掃除用具を片付けているとお坊ちゃまが…。「昨日。美代子さん。俺の部屋のぞいてたでしょ」強引に押さえつけられて、ご立派なお坊ちゃまのオチンチンが私の中に…。「私、はじめてなんですっ。ダメええっ!」そういいながらも内心は…。解像度1600x1200の台詞付きCG全27ページ(基本12枚)に擬音・台詞抜きCG38枚を収録。PDF版同梱。