h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 初めまして…。私は今年度、この学園に赴任して来たばかりの新米教師です。私には誰にも言えない秘密があります。実は私、この学園の生徒である速瀬君とこっそり交際中なんです。…ですが、ある日速瀬君の幼馴染であり学園の理事長の孫でもある蘭くんに私たちの関係を知られてしまったんです。蘭くんは口外しない代わりに、休み時間や放課後の二人が会える時間に私を呼びつけHをする等の無理難題を要求してくるんです・・・。そして今回は、速瀬君にも見られたくない恥ずかしい行為を命じてくるのですが・・・。こちらは、2012年8月に発表された作品をデジタル化して販売されています。本編では、うんちとかおしっこ等の排泄物に関する描写が出てきますのでモザイク処理が施されるとは言え、苦手な方はご注意下さい。