エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 【内容】「私……一人前になりたいです。もっと特訓していただけませんか?」主人公・慎二のバイト先にやってきた新人ウェイトレス・双葉は、とびきり可愛い生粋のお嬢様。しかし給仕能力は全くのゼロ!彼女のフォローに追われまくる慎二は、エッチな給仕特訓を提案し、双葉を追い出そうとするのだが……その特訓を、彼女が受入れてしまったからさあ大変!世間知らずのお嬢様ウェイトレスをエッチに特訓し続ける毎日が始まってしまった。果たして慎二は、双葉を一人前のウェイトレスにすることが出来るのか!?【特訓内容】CASE.1「お客様の股間に熱々のコーヒーをこぼしてしまいました!」→唾液には殺菌成分が含まれているといます。お口で消毒してさしあげましょう。CASE.2「すぐにお皿を割ってしまいます」→お皿の気持を理解しましょう。自らがパフェの容器になったつもりで、クリームを盛りつけられると良いですよ。CASE.3「恥ずかしくて大きな声が出せません……」→ショック療法が一番です。お外でのセックス以上に恥ずかしいことなんてありませんよね?早速実践してみましょう。CASE.4「ドリンクサーバーを壊してしまいました」→あなた自身がドリンクサーバーになれば解決します。CASE.4「マンゴーフェアを誤って、マンコフェアーと告知してしまいました」→やるしかないでしょう。......etc.【内容量】即ヌキ支援のエロ差分が盛りだくさん!セリフ有り差分とセリフ無し差分の両方を同梱。PDF版も同梱しているので、PDFファイルが閲覧可能なiOS、Android端末でもお楽しみ頂けます。基本CG10枚+立ち絵1枚実用的セリフ付き差分総枚数148枚セリフ無し差分総枚数148枚計296枚