おじさん 漫画 無料 マッサージ おじさん 漫画 かわいい おじさん 漫画 セーラー戦士 おじさん 漫画 美奈子 おじさん 漫画 セーラームーン おじさん 漫画 おじさん 漫画 画像 「アンジェ、今地球で流行っている遊びって知ってる?なんでも気持ちよくってお金がもらえるんだって!」「お金がもらえて気持ちいいこと…?そんなうまい話があるわけないじゃない…」「ま、天界エレベーターで内容は話すよ」「テスタそれ…きっとだまされてるよ…はぁ…」エレベーターで地球に向かう二人。「で?どんなことをするの?わざわざ学生服でやることなの?」「うん!援サポっていうやつなんだけど」「…え?」「頑張っておじさんたちを気持ちよくしてお金もたっくさん稼ごうze!(^▽^)/」「うぇぇぇぇえええ!おーーーろーーーせーーー!!(´;ω;`)」地球ではおじさんたちがホテルに列をなして待っている!どーなる!アンジェ!「おーーーーたーーーーすーーーーけーーーーー(ToT)」●基本CG…11枚●差分込み本編…52枚(pdfファイル)●セリフ描き文字無し本編…52枚(pdfファイル)●jpgも各52枚ずつの、総枚数211枚。