女子 トイレ 漫画 学校 トイレ 漫画 トイレ 漫画 我慢 彼女 トイレ 漫画 二次元 トイレ 漫画 公園 トイレ 漫画 妹 トイレ 漫画 トイレ 漫画 無料 ある日公衆トイレに立ち寄るとそこには女の子が…。選択肢によって全く正反対の展開が待ち受けます![間違って入った女の子]間違って入ってきてしまった女の子にチ○ポを握らせ、言葉巧みに騙してしゃぶらせ、そのまま顔射!精液のかかった服を脱がし思う存分弄りまくる!恥ずかしがる女の子に淫語を言わせながらマ○コをかき回す!感じまくる女の子はセックスの虜に…。[トイレで男を待っている女の子]トイレに入るとにこやかに笑いかける女の子が。戸惑う主人公にアソコを触らせ大胆に放尿!お返しとばかりに美味しそうにチ○ポをしゃぶる!精液のかかった服を脱ぎ全裸で誘う。恥ずかしげもなく股を開きマ○コを見せつけ誘う女の子。チ○ポをくわえ込みむさぼるように腰を振る!淫語を連呼しながら絶頂に達する!二つの話に二つの髪型をご用意しました。お好きな話と髪型でお楽しみください。女の子の声は「胡桃くらら」さんに演じていただきました。ぜひ体験版で、可愛い声をお聴きください。