大好評の脱衣麻雀RPG「DragonMahjongg」シリーズ第3弾!!今回はなんと、旅先で出会った天空シリーズの女の子達と結婚が出来てしまう。大好きだったあのキャラと新婚生活を送れるぞ!!もちろん、モンスター達もお供となって、冒険を手助けしてくれる。好評だった配合システムも、新たに3体配合が出来るようになってパワーUP!!テンポの良いイカサマ麻雀でエッチで甘~いイベントシーンを堪能しよう!登場キャラ72人、モンスター129体、Hイベント総数47、CG総数210枚以上(差分含)素敵なボリュームと、斬新なシステムで新しくなった「DragonMahjongg」を是非遊んでみてください。まずは体験版をどうぞ!!