洗脳 催眠 漫画 催眠 漫画 プリキュア 催眠 漫画 ポケット 催眠 漫画 初音ミク エヴァ 催眠 漫画 催眠 漫画 図書館 催眠 漫画 エロ 催眠 漫画 まとめ 姉 催眠 漫画 催眠 漫画 妹 本物の担任の先生に何者かが催眠術をかけた。催眠術にかかった先生は…毎日放課後になると、「性教育」の授業と称して、僕に性の手ほどきを行うようになった。前回ついにフェラチオの授業を体験した後、先生から告げられたのは「次回は私の自宅でセックスの授業をしましょう」という予告だった。ついにその日を迎えるー。僕は婚約者と暮らしている先生の自宅を訪れる。先生と初体験の「セックス」を教えてもらうためにー…・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・テーマは「セックス」ではなく、「人妻の家に訪れ、セックスをしてしまう、そのドキドキ感」。初めて訪れる他人の家。人妻に導かれるままに夫婦の寝室で、根元までチンポをハメてしまう…そんなドキドキとハラハラ…気持ちよさが止まらない最高の時間を堪能してください。今回は予備知識なしで読んでいただいた方がイイと思いますので、体験版はつけません。…と予告でお伝えしていましたが、ブログにて「体験版もつけてほしい」というご要望をお受けしましたので、やっぱりつけることにしました。どこを試し読みにするか悩んだのですが、やはり最初からあるところまでとしました。ただ…100p分を試し読みにしても、まだこんなところまでしかいかない!といった感じで…すみません。どうしてもちょっとだけ中身を見てからにしたいというかたはこちらを試し読みしてください!もし今までのシリーズをまだ知らない、どんな話なんだと気になる方は、一作前の3.5話から読んでいただいても大体話はつかめると思います。100円ですので気になる方はそちらをぜひ!ファイル形式はいつもの通り、GIFアニメ版と静止画PDF版をご用意。差分含めて637p…内容量的には私のサークルの読み切り一本分くらいになってしまいました。よろしくお願いします。