タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 ある日、アキコお姉ちゃんが泣きながら家に帰ってきた。驚く弟のヤスオくんにお姉ちゃんは学校で地味な顔を馬鹿にされた話をする。弟くんはお姉ちゃんは全然地味じゃない事を言ってあげると喜んで抱きついたりキスしたりしてると、弟くんが勃起している事にお姉ちゃんは気付く。恥しさのあまり暴走した弟くんはお姉ちゃんを押し倒しおっぱいを揉んでしまうが、ハッとして弟くんが謝まる。するとお姉ちゃんは弟くんに「おっぱいに興味があるんだよね」といっておっぱいを見せてくれる。その後、お姉ちゃんはおっぱいを揉ませてくれたり、キスをしてくれたり、素股をしてくれたりしてくれるので、エスカレートした弟くんはついにはおち○ちんを挿入して中出ししてしまう。それでも中出しした事を許してくれたお姉ちゃんは弟くんと様々な体位でHしてしまう…。といった内容の白黒オリジナル漫画作品で本編20p+おまけ2pの計22pです。(※作品にはおねショタ、モブ顔要素が含まれます。)