タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 自室で、お風呂で、ファミレスで、外出で。普通に「男」だと思っていたオレが、隣の小悪魔妹と才女な姉に責められ躾けられて。最後は、お尻にご褒美、手コキに足コキ、ついでにトコロテンでも射精をねだるまでに「性長」しちゃう、逆M・男受けなCGノベルです。ペニバンフェラ、タックしての下着女装など、少しマニアックなシチュエーションも。心理丁寧なテキストと擬音付きCGで、じっくりと「受け身」に堕ちていくノーマル男子の心情を追います。逆転は一切なし。猟奇的な表現もありませんので、色合い異なる姉妹に、甘くじっくり開発してもらっちゃえます。