野外放尿漫画 着衣放尿漫画 放尿漫画画像 無料放尿漫画 エヌベージー第17弾は寝取り寝取られ。友達の彼女を自分好みの性具にしてしまうお話です。彼氏とは避妊するけど、間男とは生ハメですっかり男のいいなりになる少女。あらすじ藤木ナオヤは大学○年になったばかり。二つ下で部活の後輩だった、成宮環奈と付き合い始めて半年が経った頃だった。彼女の放課後に合わせて、バイトが空いていればいつも藤木の部屋でエッチしている。今日も二人、藤木の自宅へと向かって仲良く歩いていた。そんな矢先、ふと藤木に声を掛ける男見れば、二年ぶりに会う馴染みの旧友だった。その男の名は、橋本ヒロム。仕事は一応社会人らしいのだが、昔と違って随分と変わっていた。いわゆる悪羅悪羅系の柄が悪い風貌藤木はそんなことはまったく気にしていない様子。しかし見た目と同じく、二年ぶりの旧知の友は...どうしようもない女好きのヤリチンだった。彼は女とやる手段を選ばない。そして、そのターゲットは...。あろうことか、親しかった藤木の彼女、環奈に向けられた。藤木が大学とバイトで外出している間、環奈は合鍵をもらって先に彼の自宅でくつろくパターンが多い。半同棲状態である。そこに目を付けた橋本。橋本は、藤木の家に環奈と二人であがることに成功した。環奈は、藤木の無駄に力強い腕に抱き抱えられ無理やり犯されてしまう...。調子に乗った橋本は、藤木の留守中に環奈とセックスをしている。藤木が環奈を想い、きちんとコンドームで避妊するのに対し橋本はまるでけだもののような価値観であった。毎日、日中、藤木が帰宅する前に環奈と生でハメまくる橋本藤木ナオヤは、まったく気づいていないのだった。◆相変わらずアナルセックスや放尿表現に、断面図などあるのでお好きな方よろしくおねがいします(好きなんです◆サイズは、1600×1200になってます。基本絵は13枚。差分込の106枚でストーリーが完結してます。他セリフなしJPGも最後に連番で入れてあります。