クリバイブ漫画 ロリバイブ漫画 だいたいファントムオブ○ルのCG集戦闘を生業とする姫たちを統率するマスター戦いの為に産まれてきた存在とはいえ、見た目はやっぱり女の子で…我慢出来ないマスターは姫たちで性欲処理を始めてしまう!!さらに、その行為を見せられ続けた同行者:totoくん(仮名)も勃起しちゃって…!?ストーリーがないようなものなので、元ネタを知らなくても充分お楽しみ頂けます。基本CG9枚+差分総合計CG100枚以上(文字無差分・おまけ差分含)■収録キャラクター■ダ○ダシ○キナートリ○ューラグ○グニルイシ○ーリエルカラ○ボルグ芭○扇フ○ルカスミ○ル(出張出演)■収録シーン■パイズリ(4)おねショタ本番(4)イラマチオ(1)おまけファイルは淘汰された姫がちょっと悪い感じになります。本編と攻守逆転するのでお好みでお楽しみください。