エロ巨乳漫画 超巨乳漫画 無料巨乳漫画 巨乳漫画無料 巨乳漫画幼馴染 無料エロ巨乳漫画 巨乳漫画画像 人妻巨乳漫画 エロい巨乳漫画 水着巨乳漫画 幼馴染の「悠太」と「ことり」たちが、秘密で付き合い始めた中、「夏菜(かな)」は自分の居場所ー三人の関係ーを守るために自らの気持ちを押し殺していく。そんな中、ある日幼馴染たちは隠れてしていたセックスを撮影されてしまい、「ことり」を差し出すように不良たちに脅迫される。夢中で男たちの居場所へ駆け込んだ「夏菜」だったが、彼女の願いを聞く男たちではなかった…。「あんた…処女か?」「あったじゃん、俺たちの利益。取引の材料」『私が…私さえ黙っていれば…』巨乳を揉みしだかれ、四つん這いで後ろから嬲られ、やがて少女は初めての男を経験していく……。続きものの1本目になります。無料版も用意してありますのでごらんください。全35頁モノクロになります。