人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 彼女と幸せな日々を送る主人公。テニス部に所属する彼女は部活仲間の親友に誘われOBの先輩達とテニスの合宿に行くことに。いつものように何気ない会話をしながらの帰り道それがまさか彼女を見た最後になるなんて……ちょっと怖そうだけど話してみると優しい先輩、そして仲のいい親友彼女は初日の親睦会でこの合宿が楽しいものになると期待に胸を膨らませていた。しかしその期待は突然裏切られる。お酒に〇〇を仕込まれ、知らず知らずのうちに先輩達の策略に堕ちていく。目を覚ました時、そこに待ち受けるのは絶望に満ちた合宿生活だった……基本CG13枚差分込本編117枚セリフ無し、描き文字のみ含む総枚数312枚企画・シナリオ:Xenomsイラスト:big.g