時間停止 漫画 時間停止 無料エロ漫画 時間停止 アニメ 時間停止 同人誌 時間停止 無料 時間停止 二次元 初音ミク pinc CAT 時間停止 ルシファーの時間停止 時間停止 妹 時間停止 ドロップ 時間停止 小説 ●大人気作品を期間限定で感謝のおまとめ価格でご提供!全7作同梱!今回は、セーラー服やブレザー、ブルマー、スクール水着などが眩しい女子校生がメインヒロインで登場する珠玉の7作品を収録!!差分ファイルでたっぷりでイベント変化を演出。飛び散る粘液、腸液、白濁液を堪能いただけます。ヒロインの喘ぎボイスもたっぷり収録です。またimageフォルダにはそのまま閲覧可能なpngファイルをご用意。(※システム用画像等は除きます)●フルプライスボリュームを80%オフでご提供!基本CG計93枚総CG枚数800枚以上!音声6000ファイル!この充実の内容を2,160円で特価販売です!収録作品が1本でも気になった方はぜひお試しください。損はさせません!※このバンドルパッケージは、1月上旬までの期間限定感謝プライスとなっています。●収録作品・放課後の姉~白濁輪姦凌辱の罠に陥ちた雨宮真名~・放課後のマネージャー白濁輪姦のグランドに散った処女生贄早乙女ちずる・名門女子校生ヤリ棄て痴漢電車・サド妹の言いなり人形にされる僕「そんな目で責められたらもう我慢できないよ!」・アナコイ~肛交性恋愛白書~・ビッチはじめました~特濃快楽の虜となった黒髪乙女、千百合~・時間停止学園!キモデブのオレが時間を止めて学園の女達をヤリたい放題!●各タイトルの概要☆放課後の姉~白濁輪姦凌辱の罠に陥ちた雨宮真名~学園一の美少女『雨宮真名』。同級生の女子の誰もが羨むほどの美貌と、男子の欲望の眼差しを集める巨乳。しかしその美貌も巨乳も、学園の教師『葛城達也』に凌辱され続ける毎日であった。きっかけは弟『純』をターゲットにしたイジメである。弟を同級生のイジメから守るために葛城に相談した真名だったが、葛城の出した条件は真名の身体だったのだ……。☆放課後のマネージャー白濁輪姦のグランドに散った処女生贄早乙女ちずる学生野球の名門鷹ノ森学院。野球部マネージャーの『早乙女ちずる』はある夜グランドで何者かにレイプされてしまう。数日後、野球部に入部希望者が現れる。その男はちずるをレイプした『火浦洋二』だった。主将で超学生級スラッガーの『王島剛毅』を手玉に取るピッチングを見せ付けた火浦の入部条件はちずる肉体であった。20年ぶりの全国優勝の為、生贄となることを決意したちずる。しかしそれは彼女を襲う地獄の日々の幕開けであった。☆サド妹の言いなり人形にされる僕「そんな目で責められたらもう我慢できないよ!」僕が教鞭をを執っている学校には、僕の妹が生徒として通っていた。妹の名前は『舞(マイ)』。そんな彼女の悩みは小柄なのに胸が大きいこと。彼女はそのコンプレックスのせいで、他の生徒とコミニュケーションを取るのが苦手だった。そんな舞も僕とふたりっきりになるとたちまち本性を現す。彼女の本性とは、僕に対する独占欲と嗜虐性。そしてそれは病的と言えるまでの過剰さで僕を激しく苛むのだった………。☆名門女子校生ヤリ棄て痴漢電車彼女の部屋でダラダラと夕方まで過ごした帰りの電車の中。フリーター『平井鷹成』は、偶然美少女と出会う。帰宅のラッシュに揉まれタマタマ彼女の身体に触れた事実に激しく欲情した彼は、ある種の期待を込めて乗った次の日の同じ電車で少女に再会する。前日よりエスカレートした痴漢行為の最中、手に入れた生徒手帳で彼女の名前が『白砂かおる』であることを知る。翌日、生徒手帳を返すことを条件に呼び出したかおるへの痴漢行為は単なる痴漢行為を超えて……。☆アナコイ~肛交性恋愛白書~「お願いがあるんです!お話を聞いてください!そんなに難しい事じゃありません!私と……アナルセックス、して下さい!」人気の無くなった図書室で、姫宮さんは突然そう言い出した。同じ図書委員とはいえ、ほとんど接点の無い彼女の口から出た過激な台詞に、俺はヘンな声をあげてしまった「……はぁ!?」「だって、セックスというのは、生殖行為なのでしょう?男女ペアでないと出来ないって事、ですよね?」姫宮さんが畳み掛けるように迫ってきた。「お願いします!お手伝いしてくださるだけでいいんです!けして、迷惑はかけません!」……さっぱり意味がわからないまま、俺はこの世間知らずなお嬢様のアナル開発を手伝うハメになったのだった。☆ビッチはじめました~特濃快楽の虜となった黒髪乙女、千百合~「お願いします!タダでいいんで私とセックスしてください!!」友達付き合いであちこちに遊びに行くうちに、お金がなくなってしまった千百合。そんな彼女の脳裏に蘇るのは、一夜限りの『交際』でお金が手に入るという噂だった。そんなこといけない。でも、Hなことに興味があるしお金も欲しい。……みんながやってるんだったら……いいよね?友人提案の新たな旅行計画を断りきれなかった千百合は、遂に禁断の『交際』に手を染める。一度きりと思っていた千百合だったが、媚薬を使ったセックスを繰り返すうちに、その肉快楽の虜になっていくのだった……。☆時間停止学園!キモデブのオレが時間を止めて学園の女達をヤリたい放題!「おい、邪魔なんだよ。なに?その目は?生意気に、園務員のくせして!」理由無く汚い罵倒を浴びるオレだが、相手を怒らせないように笑顔で対応する。自分自身でも情けないと思っているがやっと見つけた就職先、揉め事を起こさずやり過ごすのだ。それにしても、最近の女子校生は何だ!?品性のかけらもない言葉遣い、暴力。女性の自由が叫ばれる今日この頃。このまま日本はどうなってしまうのか?そんな私の前に現れたのは……。「社会を正す力が欲しいか?……ならくれてやろう」偶然手にした土偶に宿っていたのは学園の創始者、左左衛門の霊。彼は俺に、この学園の風紀を正せと、時間を止める力を与えてくれたのだった!!この不条理で醜悪な女たちに、俺の全力をもって、性戯の鉄槌を下してやる!