女性化性転換漫画 強制性転換漫画 性転換漫画 無料 性転換漫画 一覧 性転換漫画 画像 黒バス 性転換漫画 ts性転換漫画 無料性転換漫画 シンタロー性転換漫画 カゲプロ性転換漫画 TSリボルバーTSオンライン男だったのに、女にされて犯される。M女特有のマゾヒスティックな倒錯。……女になって、味わってみたいと思いませんか?☆★☆あらすじ☆★☆社会的立場のあるトキオは、ストレス発散にオンラインゲームの中で禁止されているはずの『ネカマ』プレイを続けていた。罰として、ゲームマスターから命じられたのは女として、恥辱ゲージなるものを貯めること。恥辱ゲージとは犯され、嬲られ、女としての恥辱を感じた時にしか貯まらないステータスゲージだった…。☆★☆以下のプレイを含みます☆★☆☆強制的に性転換され、炉な女子にバイブで処女を奪われる。☆全裸で四つん這い、アイドル顔のサキュバスにスパンキングされ…。☆負ければ相手に犯されるレズプロレスに強制参加。☆大観衆の前で全裸にされ、屈強な女剣士にペニバンで犯され、マ○コに醜悪なスライムを流し込まれ…。☆雌奴隷として監禁、女同士のいじめに遭遇…当然いじめられる側の主人公は…。☆観衆の前で何度も何度も、触手モンスターに拘束、レイプされ…。☆大通りでアナルもマ○コも見えるように拘束され、精液まみれになるまで犯された心身は、タイムリープを繰り返す。☆★☆目次☆★☆第1章強制性転換男の身体でアナルを犯され、女の身体でマ○コを犯される。同時に体感する快感に耐え切れなくなった時、性転換の儀式は完了し…。第2章地下闘技場レズプロレス圧倒的な力を持つ女性からのリョナ(腹パン)。「正直に言えよ。腹パンされる女を見て、リョナられる女を見て、お前もそうなりたいと思っていたんだろう?」第3章地下闘技場敗者への凌辱レズプロレス鉄の掟。敗者は大観衆の前で全裸にされ、勝者にマ○コを犯され、ケツを叩かれ、マ○コに醜悪なモンスターを流し込まれる。第4章雌奴隷の牢獄と逃亡。雌奴隷を監禁する豚小屋で待っていたのは、女同士のいじめ、沈黙による罠、雌奴隷としての躾だった。第5章雌奴隷のレイプショー。逃亡を図った主人公に与えられた罰は、公開レイプショー。触手モンスターに嬲られ、犯される。それは何度も何度も繰り返し行われるタイムリープだった。最終章ウリに出される雌奴隷大通りで全裸で壁に手をつき、ケツを突き出す。マ○コもアナルも丸見えの状態で笑われ、秘部をいじられ、犯される。※総ページ81ページ総文字数41000文字以上(400字詰め原稿用紙103枚分)※PDF版とHTML版あり※TS(性転換)+M小説です。※少ないですが男性から犯されるシーンが出てきます。苦手な方はご遠慮ください。