部活 後輩 漫画 後輩 漫画 後輩女子 漫画 かわいい後輩 生意気な後輩 後輩 指導 漫画 後輩 恋愛 漫画 後輩 SS 後輩 英語 同人誌 後輩 後輩 二次元 同じ保険委員会に所属している一つ下の学年の速川煌(はやかわひかるちゃん)。彼女は何故か僕に性的な悪戯を毎日のように仕掛けてくる。そのせいで1人でするときも自ずとひかるちゃんのことを思い出してしてしまう…妄想の中でもひかるちゃんにやられたい放題!メイド姿と制服姿のひかるちゃんが言葉責めと色んなシチュエーションで惨め射精へと誘います全身拘束され耳舐め&乳首責めWフェラ玉舐めバキュームフェラべろちゅー着衣パイズリオナホコキ最後はひかるちゃんと生でセックス!番外編で水着姿のひかるちゃんをまえに野外見抜きマイクロビキニのひかるちゃんの乳首と腋にちんぽをこすこす妄想だからなんでも出来ちゃう?「2人から責められたいけどひかるがいいからって同じ人物から責められてる妄想でオナニーするやなんて発想が気持ち悪すぎますよ」「いやいやちゃんとひかる専用のちんぽという事わきまえてて偉いと思うで?今日もいっぱい射精しよな?」基本絵9枚本編60枚番外編13枚総画像138枚おまけ漫画5P一行紹介文妄想の中でもひかるちゃんにやられたい放題!メイド姿と制服姿のひかるちゃんが言葉責めと色んなシチュエーションで惨め射精へと誘います