純愛 漫画 純愛とは 純愛 アニメ 埼玉 誘拐 純愛 秘密の純愛 純愛ラプソディ 純愛マニアック 片平なぎさ 純愛 純愛ラプソディ 歌詞 純愛レンズ 主人公はパティシエの青年。アルバイトの少女『名雪』と一緒に仕事をしながら恋していく純愛系ビジュアルノベルです。基本イベントCG14枚+差分CG鑑賞/シーン回想モード有プレイ時間目安2時間前後□あらすじ□クリスマス一か月前だというのに父さんが倒れてしまった。洋菓子店の一年で一番忙しい時期にも関わらず、従業員は僕一人の状態。勿論、パティシエも僕だけだ。このままでは採算が取れないどころか、評判もガタ落ちしてしまう。「とりあえず後は頼んだわ」という父さんの軽い言葉に答えてしまったからには、どうにかするしかない。そう思った白井優真(しらいゆうま)は従業員を募集した。唯一、応募があった美甘名雪(みかもなゆき)を採用しなんとか店を回そうとするのだが、彼女は予想以上におっちょこちょいで四苦八苦してしまう。二人はなんとかクリスマスを乗り超えることが出来るのか……?□スタッフ□シナリオ/一CV/大山チロルCG/ニカ