幼馴染 漫画 幼馴染 動画 漫画無料 幼馴染 幼馴染 SS 俺の彼女と幼馴染 幼なじみ 漫画 幼馴染 結婚 幼馴染 小説 幼馴染 恋 俺の彼女と幼なじみ 小さな恋心だと気づく前に――忍は幼馴染の祐也となかなか距離が縮まらないことに悩んでいた。ホントはもっと楽しく遊んでいたいのに…いつものように喧嘩して落ち込んでいるところに出会ったおじさんが悩みを解決してくれると言ってきた。「ユウくんはね、忍ちゃんのおっぱいに甘えたいんだよだから、忍ちゃんのおっぱい大きくしてあげるよ」ユウくんに振り向いてもらいたい――おじさんと関係を持ち、身体を少しずつほぐされていき、性の虜になっていく。どんどんエッチな身体に変わっていくと気づいたときにはもう手遅れ。もうおじさんなしでは生きられない?「お願いユウくんには内緒にしてっ!!」幼馴染との距離は近づくどころか開く一方――やがて少女は妊娠し……男に騙され関係を持ち幼馴染の少年の前でハメられるCG集です。ロリショタ寝取られ、妊婦・ボテ腹、乳首ピアス、成長後母娘丼描写などの内容になっております。