OL 秘書 漫画 ガーターベルト 秘書 漫画 社長 秘書 エロ漫画 秘書 漫画 スーツ 上司 秘書 漫画 人妻 秘書 漫画 熟女 秘書 動画 同人誌 秘書 二次元 秘書 メガネ 秘書 漫画 社長秘書漫画 白人秘書漫画 めぐり 秘書マンガ 重役秘書まんが 無料まるごと秘書コミック m秘書漫画 接待秘書漫画 ギャル秘書漫画 ■コンセプトは孕ませ復讐劇根暗でデブな主人公が、自分をクビにした美人女社長と美人秘書にとことん中出しし、孕ませるCG集です。ブサイクな主人公に犯され嫌がりつつも感じてしまう彼女達の痴態を是非御覧ください。【あらすじ】某商社に勤務していた主人公。父の急逝により会社を受け継いだ若き女社長、鷹村芽愛により、ある日突然リストラ対象にされてしまった。リストラの理由は「あなたの顔、ブサイクだから」そんな馬鹿な……そんな理由で……。リストラ後、職を失った主人公。ひょんな事からリストラされた会社のビルで清掃員のバイトを始める事になった。そこで偶然通りかかった女社長に、藁をもすがる思いで土下座をする。しかし――「あなた誰?それにしても醜い顔ね」と嫌味を言いながら立ち去られる。「……あぁ、そうかよ。この顔一生忘れないようにしてやる!」醜いと言った俺の遺伝子をお前におすそ分けして孕ませてやる!!お前が醜いと言った俺とお前の間に子供が出来たらどうなるんだろうなぁ?半分がお前の嫌いなこの顔になったら……楽しみだなぁおい!!こうして怒りに燃え、不細工遺伝子を注入する復讐劇が始まる――基本CG:20枚文字差分:282枚文字無し差分:102枚総合計:404枚■原画家神藤みけこ