息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 オレの彼女はけっこう美人だ。だが、オレにとってはただの肉便器にすぎない。そして彼女はオレのチ◯ポに夢中だが、オレはさすがに飽きてきた。そんな時、彼女が母親を紹介したいと言う。オレはちょうどいいと思い、紹介された彼女の母親をダンナから寝取ってパコった。が、母親というだけあって所詮はババア、彼女以上にすぐ飽きた。オレは何か面白いプレイはないかと考え、そしていいことを思いついた…本編は20枚(イラスト17枚、その他3枚)、差分はありません。セリフなしイラストも収録。画像はJPEG、サイズは1600×1200ピクセルです。