人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 ■あらすじ「ちょ、撮影は止めてよ!んもう、こんなの夫に見つかったら大変なことよ?」ある日、夫は見つけてしまった。最愛の妻――結城若葉(ゆうきわかば)が、見ず知らずの男に寝取られている映像を。あまりにも衝撃的で、信じられない現実。そして、夫婦の関係は土砂崩れの様に勢いよくボロボロになっていくのであった。――若妻が寝取られて、おっかない男に入れ墨だらけにされてしまう悲しい物語。■ヒロイン結城若葉(ゆうきわかば)27歳快活で明るい性格の若妻子どもが欲しいと思っている。年上の夫は性欲が少なく、若い身体を持て余して欲求不満気味。■収録内容・ショートノベル付き本編17ページ(文庫換算:約30ページ相当の文章量です)・基本CG枚数7枚+立ち絵1枚※表情、汗、精液、入れ墨(タトゥー)、擬音など差分多数■制作サークル:激辛香辛料代表:妙義倉賀ノ助(CG、シナリオ)