息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 僕の名前はショウ、僕の童貞喪失はとても早かった…。まだ子○の頃の夏休み、僕はいとこのケンの家に泊まりに来ていた。それはある目的があったから…そう、それはケンの母親である美香叔母さんに会うことだった。僕は当時、美人でスタイル抜群の美香叔母さんが大好きだった…この夏も美香叔母さんに甘えられることを楽しみにしてケンの家に向かった。しかし、そこで僕は叔母さんに驚くべき言葉を投げかけられた「ショウちゃんのお○ん○ん見せて?ショウちゃんのお○ん○ん…すっごく大きいの叔母さん、知ってるんだからね」美香叔母さんとの経験で巨大な男性器は女性を狂喜させられることを知ったのだ…。※本作品は原作者の協力により制作しました。