アニメ 触手 漫画 エロ 触手 漫画 エロアニメ 触手 漫画 ふたなり 触手 漫画 星刻の竜騎士 触手 漫画 hitomi 触手 漫画 アダルト 触手 漫画 触手 エロ漫画 無料 二次元 触手 漫画 ■「触手」をひたすら「排泄」し、その触手に日ごと夜ごと犯され続ける美少女。やがて快楽の虜となるヒロインの運命は……■ポイント・「触手」が動く!!100枚以上のビジュアル差分と、要所ではAEアニメーションで動きまくる触手たち!・バリエーションに富んだ5種類の触手!そしてアナル・排泄にこだわりまくったシナリオテキスト!■キャラクター《城之内真波》じょうのうち・まなみ学生。内気な性格ではあったが、虐められるような雰囲気ではなく、静かながら自分をしっかり持っている印象を人に与える。それが本来だったが、「入院」以降は躁鬱を繰り返すような状況。《近森妙子》ちかもり・たえこ東響第六癲狂院勤務のナース。この病院自体かなり特殊な施設だが、その中でも666閉鎖病棟は配属されると二度と抜け出せない場所と言われており、誰もが避けたがる場所。医療ミスから666へ配属された妙子は献身的に収容患者の終末期ケアをしている。ひだまりのような性格だが、淫乱の素養は持っている。