おっぱい漫画無料 エロおっぱい漫画 無料おっぱい漫画 おっぱい漫画ワンピース ポケモンおっぱい漫画 ワンピースおっぱい漫画 癒おっぱい漫画 らんま1/2おっぱい漫画 妹おっぱい漫画 フェアリーテイルおっぱい漫画 俺には女難の相がある。この漫画喫茶で働き始めてからも、毎日Hなトラブルばかりだ。男店員が全員辞めるという珍事。JKバイトが勤務中にAV見てオ○ニー。しかも、目撃しちゃった俺を誘ってきて…。店長代理も、突然「おっぱい見たい?」なんて聞いてくるし、発情しちゃったアイドルは、足を広げておねだりしてきた。その他にも、俺を誘惑する人たちはどんどん増えて…。嬉しいけど嬉しくない!女性トラブルのせいで、俺は会社を数えきれないほどクビになっているんだぞ!稼げなくても目立たなくてもいい。俺はごく普通に静かに暮らしたい!ああ、誰か俺に安息の時をくれ!そしてこの仕事がクビになりませんように…!※本作品は原作者の協力により制作しました。