電ママッサージ漫画 性的マッサージ漫画 おじさんマッサージ漫画 オイルマッサージ漫画 イケメンマッサージ漫画 アニメ マッサージ漫画 悪質マッサージ漫画 ナミマッサージ漫画 jkマッサージ漫画 二次元マッサージ漫画 ■あんちゃんさすって深夜、突然胸が張って苦しいと訴えてきた。少しでも気休めになればと、治療行為として軽くさすってあげた事が全てのはじまりだった。毎晩の触れ合いは、苦しみを和らげる事から、気持ち良くなる事へと変化していく…単なるマッサージはエスカレートしていき、ちょっとした勘違いから男女の仲へと発展する。本編モノクロ24ページ+表紙など2ページ計26ページ■あんちゃんあらってさすっての後日談。男女の仲に発展した2人のお風呂での甘い一幕をピックアップしたフルカラー短編本編カラー7ページ+表紙など3ページ計10ページ