姉と弟漫画 ■女の子より可愛い『男の娘』が大好きなお兄ちゃんにパコパコ調教されちゃうエロCG集です。■ストーリー「でねー、その時の金田の右ストレートが・・・」この日、俺は以前から弟の『ナオ』にねだられていたボクシングのタイトル戦を見るため都会のホテルに泊まっていた。・・・・が、あまりに無防備なナオの姿に俺のチ●コは爆発寸前。我慢が出来なくなった俺は(半分)合意の元で最愛の弟とラブラブセックスをすることに・・・!あまりに激しい兄の愛(セックス)に気を失ってしまうナオ。しかしそれでも性欲収まらない兄はそのままナオの小さなチ●ポを弄んで・・・・。■基本CG枚数18枚差分+台詞差分計160枚。画像サイズ2100×1500