女騎士 漫画 女騎士 エロ漫画 女騎士 オーク 女騎士 SS 女騎士の城 女騎士 in 回転寿司 女騎士 オーク 元ネタ 女騎士 いやだ 7部 女騎士様の超災難 救出 編 女騎士 イラスト ●種類●エロライトノベル。(成人向け)●分量・製品について●・文庫本で約40弱P。・小説中に挿絵はありません。イラストは表紙と、おまけCG(各1枚)のみです。●概要●アメリアは真面目で部下思いの若い騎士。彼女はある日、新米騎士オリヴァーの様子がおかしいことから、話をしてみる。そうして大いに驚かされた。「異性のカラダが気になって、なんにも手に付かないのです」。オスとして目覚め始めた年下の性の悩みに、女上司はカラダを張って応えて……!?●主な登場人物●・アメリア・スミス若く部下思いの女騎士。男口調の美人。男っケはないが……。・オリヴァー・ジョーンズアメリアの新米部下。小柄で童顔という外見は頼りないが優秀な男子。●お願い●ご購入前に体験版で動作確認をしていただけますと幸いです。