フェアリーテイル ルーシィ 洗脳 漫画 悪堕ち 洗脳 漫画 寄生 洗脳 漫画 ヒロイン 洗脳 漫画 東方 洗脳 漫画 催眠 洗脳 漫画 洗脳 漫画 画像 洗脳 漫画 無料 二次 洗脳 漫画 二次元 洗脳 漫画 ■ジャンル若者の夢と未来に射精するCG集■あらすじ駆け出しヒーラーフィオナのぼうけんがはじまった!『あたしはフィオナ!田舎から出てきたばかりの、駆け出しヒーラーですっ!冒険者ギルドのある大きな町に来たはいいものの・・・故郷の村とは何もかもが違いすぎて、右も左もわからない!おっとうやおっかあが、都会は怖いって言ってたけど・・・あたしもちょっと、なんで怖いのかわかった気がする!でも、こんなことでくじけてちゃダメだよね!あたしは、冒険者になるんだから!さあ、まずは冒険者ギルドの場所を探さないと!あそこにいる人に、道を聞いてみようかな・・・ええと、すいません!そこの人、あなたですあなたっ!ちょっと道をお尋ねしたいんですっ!』バカメスルーキーがあらわれた!―コマンド―→せんのうせんのうせんのうせんのう駆け出しヒーラーフィオナのじんせいはおわってしまった!■CG総枚数基本絵12枚差分合計約134枚+演出用の真っ白画像1枚■オマケテキスト・擬音なしのCG集