エロ拷問漫画 性拷問漫画 快楽拷問漫画 鬼畜拷問漫画 拘束拷問漫画 今、目の前にいるスレンダー爆乳美女は保健室の青山知可子先生。僕はこの学園に通う生徒、田中ヒロアキ。実は僕は…オ○ニー依存症なんだ!!だから知可子先生のこんなムチムチの身体を前にしたら…オ○ニーしたくてたまらない…あーおっぱい…触ってみたい…あー!!したいよ!!だけどオ○ニーの現場を先生に見られて…「あんたは私がいいって言うまでは…勃起も射精もオ○ニーも全部しちゃいけないんだからね!」って無茶な約束させられて!ひえー!こんな拷問ないよ!一日10回はしていたオ○ニーが自由にできないなんて…だけど、先生はこんなことも言うんだ…「もし、私の言う通りに出来たら…ご・ほ・う・び・あげちゃう!」※本作品は原作者の協力により制作しました。