jc妹漫画 js妹漫画 ツンデレ妹漫画 お兄ちゃんと妹漫画 可愛い妹漫画 妹漫画 無料 jk妹漫画 二次元 妹漫画 彼女の妹漫画 義理の妹漫画 可愛い妹マンガ アダルトゲーム(エロゲー)をより簡単に。様々なデバイスに対応したプレイムービー!!【単純バカで可愛い妹を騙してエロエロ三昧!】妙な雑誌のふざけた記事を鵜呑みにして、ビッチになりたいと言いだすヒロイン。主人公は、ビッチになるための訓練と称したエロエロ行為で性欲を発散させていきます。疑うことなく特訓を頑張るヒロインは、しかし次第に快楽にハマっていき……。やがて、エロエロな行為を経て変わっていく兄妹の関係……。【フェチさのあるHシーンを揃えていく】ワンポイントとして、エッチシーンに様々なフェチさを加えていきます。例えば、ただフェラさせるのではなく鼻を摘んで口呼吸しかできない状態でフェラさせたり、例えば、ディープキスをするだけでなく口の中に唾液を流しこんで飲ませる差分を作ったり、できるだけ多くのシーンに、やや変態的なフェチ要素が満載ー!!-------------------------------------------------------------------------------◇コメント人気の『原画:一河のあ』×『企画・シナリオ:平眼カレイ』の最強タッグ再び!!今作は一河のあの描く‘JuiCy’な妹もの!!妙な雑誌のふざけた記事を鵜呑みにして『小悪魔ガール』になりたいと言いだす妹を『小悪魔ガールになるための訓練』と称して単純バカで可愛い妹にエロエロ三昧!!そして疑うことなく特訓を頑張る妹は、次第に快楽にハマっていき・・・そんな‘JuiCy’で実用度MAXな展開!!-------------------------------------------------------------------------------◇あらすじ「わたし、小悪魔ガールになりたいっ!」深夜、わざわざ俺の部屋にきて頭の悪い宣言をする妹――緒花。緒花が持ってきた頭の悪そうな雑誌には、これまた頭の悪い記事が載っていた。『イマドキのモテカワ女子は小悪魔ガール☆』『エッチなコトをいっぱいベンキョーして、まだ見ぬ王子サマをトリコにする準備をしよー☆』どうやら正しい性知識を学ぶ目的らしいそのコーナー。しかし単純バカな緒花は煽り文句だけを鵜呑みにしているようだ。これは、面白いことになるんじゃないか……?「ぐふふっ、仕方ないな……だったら俺がエッチなことの特訓相手になってやろうじゃないか」「マジでっ?いいのっ?」「……えっ?お、おう」「するするっ、お兄ちゃんとエッチのトックンするっ☆」予想外にもノリノリな緒花にちょっとばかり気圧されながらも、気を取り直してニヤリとほくそ笑む。同意の上なんだ、好きなだけ楽しませてもらおうじゃないか……!-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名前:吾妹緒花(アガイモオハナ)声優:南沙耶(ミナミサヤ)サイズ:T149/B73/W54/H76設定:明るく快活な‘耕一郎’の妹。考えることが苦手で単純だが、そういう所がバカ可愛いと人気。学園ではチア部に所属している。大人っぽいギャル系女子に憧れており、ファッション等も参考にしている。『イマドキのモテカワ女子は小悪魔ガール』という雑誌記事を鵜呑みにするが、どうすれば‘小悪魔ガール’になれるのかわからず、兄‘耕一郎’に相談する。◇主人公名前:吾妹耕一郎(アガイモコウイチロウ)設定:大学を卒業して以来、ニートをしている。肥満体型。根はごく平凡な普通の性格だが、自分の欲望に素直な面もある。風俗には何度も通っていたことがある、いわゆる素人童貞。妹‘緒花’のことは生意気だと思いつつそれを嫌っているわけではなく、その性格を受け入れている。そして‘緒花’に性的欲求を覚えられる変態であり、よく‘緒花’の下着でオナニーしている。◆原画:一河のあ(イチカワノア)◆シナリオ:平眼カレイ(ヒラメカレイ)◆声優:吾妹緒花/CV.南沙耶(ミナミサヤ)◆ジャンル:プレイムービー(WMV形式)◆収録時間:73分(C)WorldPGAnime/ammoliteallrightsreserved.