部活 先輩 漫画 先輩 好き 漫画 先輩 漫画 先輩 同人誌 先輩 二次元 エロ漫画 先輩 【概要】美しく優しかった大学の先輩を鬼畜なDQNどもが調教しまくり、その動画をネットで販売……先輩を晒しモノにしてゆくお話です。先輩への調教はドンドン過激さを増してゆき、遂にはカメラの前で「なんでもやりますっ!」宣言をさせられる先輩!次々と書き込まれる視聴者からの変態的なリクエストに身体を張って応えてゆく…皆の憧れだった美しい女性が、下品で最低な肉便器に闇堕ちてゆく姿を82ページのボリュームで描きました!NTR…中出し…淫語強要…ガニ股羞恥…野外露出…複数…公園のガ●共に…肉便器化…異物拡張…身バレ…先輩がたどり着く最低最悪な結末に一切の救いなし!閲覧注意!!【ストーリー】俺は冴えない大学生のツトム。大学で同じ演劇部だった金城ミズキ先輩は容姿端麗、スタイル抜群、包み込むような優しさを持った皆の憧れだった。先輩は大学卒業後、舞台女優を夢見て上京。その後、役者としての知名度を上げるため、有名な某動画投稿サイトで自分のチャンネルを開設し、動画を投稿するようになった。地方で暮らす俺は、先輩の動画を観ることが日々の楽しみになっていった。…しかし、次第に先輩は生放送で視聴者からセクハラ攻撃を受けるようになり…先輩もファン獲得のため、必死にセクハラに応えていくようになる…そんなある日、エロまとめサイトを物色していた俺は、先輩によく似た女の子のサムネを発見…そこは素人が個人撮影したエロ動画を販売するサイトだった。先輩が、まさかね……恐る恐る動画を購入し視聴してみると……表紙1頁(カラー)本文82頁(モノクロ)あとがき1頁(モノクロ)計84頁