タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 ○ストーリー小さい頃に父方の祖父母の家に遊びに行った時に友達になった少女。毎年のよう一緒に遊んでいる少女は、年月が経つたびに成長する僕とは違い、いつまで経っても出会った時の姿のままだった。村の人や今は亡き父に聞いても誰も彼女のことはたいして教えてくれない。僕が知れたのは彼女はこの土地から離れることができないということだけだった。…小さいながら彼女が普通の人間ではないことはわかった。それでも僕は彼女のことが好きになってしまっていた。姉のように恋人のようにそして母のように無条件で僕を愛してくれる優しかった彼女を。だからだろうか?仕事や社会に嫌気がさした僕は会社を辞め、遺産として残っていた亡き祖父母の家に向かった。……僕はここに戻ってきてしまった。田舎で出会った不思議な少女との甘々エッチCG集○基本CG13枚○総差分計120枚○CGサイズ1600×1200pixel○画像形式JPEG