エロ人妻漫画 人妻漫画無料 無料人妻漫画 巨乳人妻漫画 爆乳人妻漫画 強姦人妻漫画 無料アダルト人妻漫画 レイプ人妻漫画 アダルト人妻漫画 淫乱人妻漫画 僕はこの近くの私立大学に通う大学生。現在は地元を離れ、このアパートに一人暮らしをしている。昔から特に目立つこともなく至って平凡な人生を歩んできたつもりの僕だったが、最近では現在進行形で普通でないことが起こっている。平日のよく晴れた昼下がり、僕の部屋のチャイムが唐突になった。こんな時間に僕の部屋を尋ねてくるような人は一人しかいない。間違いなく彼女である。平日の昼下がりに僕の身体を求めてくるアパートの隣の部屋に住む淫乱人妻若菜サン。彼女の夫に隠れてはこうして平凡とは程遠い不倫という背徳行為を重ねている僕達だったがある日若菜サンの気まぐれで予期せず若菜サンの夫婦の営みを覗き見るコトとなり……。それまでゴム越しでのセックスで十分満足していた僕だったが、避妊も何もしない彼女ら夫婦の生ハメセックスを目のあたりにし、もう戻れない本当の不倫へと足を踏み出すのであった。そんな官能的なお話を大学生の主人公視点の短編ノベル&CG;集で送る濃密不倫CG集。基本CG10枚(差分含め46枚)CG総数98枚本編48枚+テキストなし46枚+サンプル4枚話に合わせ1600×1200と1200×1600の横長と縦長の二つのサイズがあります。