ハーレム 意味 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 動画 川崎 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレムビート ●最新バージョン●Ver1.1・特定条件で発生するアイテム「妖精の羽」の不具合を修正・ケットシーの里の森でボスのいる祠に侵入する際に発生する不具合を修正・エンディングシーンの不具合を修正・味方スキルの調整を行いました●作品内容●可愛い妖精を無理やり手籠めにしちゃう俺様RPG!嵐に合い、目が覚めたらそこは…可愛い女の子がいっぱいの楽園だった!無人島を脱出するため、島の妖精(女の子)達を手籠めにしちゃおう!相手を弱らせて襲っちゃう『交性システム』搭載!カワイイ妖精の女の子を強くすると、ご褒美でエッチも勿論ご用意しております。●あらすじ●世界中の良い女の股を追いかける男冒険王ルイス(自称)冒険の旅に出た矢先に、嵐に合い船は倒壊し流されてしまう。目が覚めたその島は、無人島…と思いきや可愛い妖精の女の子が住むハーレムだった。島の為に凶悪なモンスターを倒してくださいと依頼されたルイスは、カワイイ女の子とエッチするため冒険の旅に出る!●ポイント7人の可愛い妖精達とのエッチが楽しめる!契約したあとも妖精を成長させるとご褒美が見れる!●システム交性コマンドで妖精娘たちを仲間にしよう!●注意●このゲームをプレイするためには『RPGツクールVXAceRTP』が必要です。必ず体験版をダウンロードして、動作確認をした後でご購入お願いします。