息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 雨の雫がつややかな6月ー。足をすべらせケガをしてしまった少年が近所の開業医院の美人女医とエッチをしてしまう話です。■あらすじ雨の雫がつややかな梅雨ー。ユウマは近所に新しくできた開業医院の美人女医に思いを寄せていた。それは隣街に住んでるどこかのお母さんだった。ある朝、転んでしまいケガをしたユウマはそのお母さん女医に看病される、、『おばさんのことずっとやらしい目で見てたでしょ?』突如思いがけない質問されるユウマは妖艶な高島を前にただただ顔を赤らめるだけだった…が、そのとき!いきなりズボンを下ろされフ○ラをされる!ユウマは驚き体が固まっていたが少年に好かれその嬉しさから願望を叶えてあげようと女医は優しくリードする…。女医の包容力に触発されたユウマはやがて自らセックスの階段を登りはじめるー。基本08枚、差分総数36枚となります。よろしくお願いします。