フェラチオ フェラ漫画 フェラチオ漫画 フェラ コミック フェラ抜き フェラ漫画 フェラ やり方 お掃除フェラ 素人 フェラ フェラチオジャパン 大好評!触れるだけで感じてしまう超敏感な激エロコスプレイヤーひ●りちゃんの第2弾です!みなさん、前回のひ●りちゃんのハメ撮り作品はご覧いただけましたでしょうか?どうですか?可愛い顔に、あのエロさ!驚きませんでしたか?今回も、個人的な趣味を爆発させて、ひ●りちゃんとのエッチを楽しんじゃいました。まず、ひ●りちゃんにはシャワーを浴びないでもらいました。そっちの方が興奮できるんで。。。少し恥ずかしがりながら「もう、ヘンタイなんだからー」と言ってました。洗ってないマ●コをクンニリングスすると、香ばしいにおいと味が口の中いっぱいに広がってきましたよ!お尻の穴まで舐めちゃいました。指マンすとると「あーきもちいい」って言葉に出して感じてました。「だってビショビショじゃん」と羞恥心を煽ると「言わないで」と恥ずかしがる。「ゴメンナサイは?」とそそのかすと、「ゴメンナサイ…」と感じながら謝って…、、、この表情のエロさ!可愛さ!(サンプル動画でご確認ください)しかも「おちんちん舐めたい…」って自分から言ってきましたからね…!!フェラチオしながら電マを当てさせてイカせました。女がイクときって舌先からその気持ち良さが伝わってきて、フェラされてる方もメッチャ気持ちいいんですよね。セックスになってからも、前回同様超敏感。これ、マジで一切演技させてませんからね!体位を変える度にイッてました。最後は顔射でおそうじフェラをしてもらいましたよ~!!あ、それから忘れてはいけないのが、僕の大好きなおしっこ。これも大量に出してくれて大満足。以上、今回もヌキどころ満載の内容となっております!!!☆内容☆本編約60分。00分~スチール撮影しつつインタビュー12分~電マ責め21分30秒~ベッドでキス、手マン25分10秒~クンニリングス28分~指マン32分30秒~フェラ40分30秒~正常位45分~立ちバック50分30秒~騎乗位54分~正常位59分13秒~おまけ「おしっこ」