blしょた漫画 しょた漫画 2dbook しょた漫画 無料 姉しょた漫画 あねしょた漫画 ママしょた漫画 おばしょた漫画 逆しょた漫画 ハンターハンターしょた漫画 しょた漫画bl ストーリーCG集!第5弾!春香お姉ちゃんがショタで男の娘なボクをイジメて可愛がるお話《あらすじ》秋吉はお姉ちゃんをオカズにオナニーしているところを本人に目撃されてしまう。春香お姉ちゃんはボクにスカートを履かせデートに誘う。しかし、僕のお◯んちんとお尻の穴にはバイブとディルドーが入れられていて…。★PickUp★ショタ・男の娘・女装っ子・おねショタ・近親相姦な要素を詰め込みました。半泣き状態の弟にこれでもかとS気のあることをするお姉ちゃん。エロシーンは、「妄想オナニー」「バイブ・ディルドー責め」「女装放置プレイ」「フェラチオレイプ」「チンぐり返しでのたまたま踏みつけ」「まん擦り手コキ」などなど。※イラストはメンバー数名で担当しております。■収録内容■★全収録画像総数135枚!★《基本CG6枚》+《汁・文字差分51枚》=《本編:合計57ページ》★テキストあり&テキストなし収録!立ち絵差分&エッチシーン背景透過画像収録!★PNG画像(サイズ:1600px×1200px)