媚薬 漫画 エロ漫画 媚薬 媚薬マッサージ 媚薬エステ 媚薬 効果 同人誌 媚薬 女性用媚薬 媚薬 漫画 媚薬 エロ 二次元 媚薬 女達を即発情させる媚薬を手に入れたブサイクな俺は国中の女と子作りしまくり!国王から子孫を残すべく勇者に与えられたのは「超媚薬」。その香をかげばどんな女でも俺と子作りセックスしたくなっちゃう魔法の薬だ。ブサイクで彼女どころか女の手すら握ったことのない俺は媚薬を使って次々と女達を襲いだす。・サバサバ系の女戦士も超媚薬で発情雌になっちゃった。・魔道士も僧侶もパーティの女達全員が俺専用の肉壺に!・一国の姫も超媚薬の力で俺の肉棒を求めるビッチ娘にしちゃう。・最後は国王と国中の美女を孕ませ大会「勇者様のおひぃんほぉ~さいこぃですぅ。もっと子作りSEXしたいよぉ~」国中の女達がブサメンな俺の精子をもとめて発情しまくり!フルカラーコミック文字あり40P+文字無し40PおまけでPDF版を同封