ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 ■Ver1.01(12/25)32ビットオペレーティングシステム環境での不具合修正■概要------------------------------------------------------------・なぜか突然、男女の役割がまるっきり入れ替わった世界に来てしまった主人公が、その世界での上手い立ち回り方を見つけて理想のハーレムを作り上げていく。■キャッチコピー------------------------------------------------------------・突然、女の子たちが童貞男の性欲を持った!?・男女の役割が入れ替わると、こ~んなパラダイスになりました(ハート)■女の子たちの生態は、こんな感じです------------------------------------------------------------・男から強引に迫れば、だいたいやらせてくれる。・基本的に男に飢えてるし、毎日のようにオナニーする。妄想で身近な男に犯されまくってたりする。普段は真面目そうに見えても、むっつりスケベ。簡単に落ちる。・口でエロいこと言ってても、男にはなかなか声をかけられなくて、内心声をかけられる事をずっと期待してたりする。早く処女を捨てられるなら捨てたい。・チンポに興味津々。じっくり眺めたいし、フェラもしたい。・経験が少ないほど、手でも口でもすぐにイカされちゃう。・その気の無い男に強引に迫られると、口では嫌がったり戸惑ったりしながらも、ついエロい事を期待してしまう。・エロで上手く手なずけると、何でも言う事を聞くようになる。■あらすじ------------------------------------------------------------ごく普通の学生生活を送る、ごく普通の男である主人公。しかしなぜか(?)これまで女っ気がまったく無かった。セックスしたいなあ……!セックス……!女の子から誘ってくれるような事にならないかなあ…………なぁんてことを毎日のように願ってたら、どうやら本当にそんな世界に来てしまったようだぞ!?マジか!?色んなタイプの女の子がいるけど、男に置き換えてみれば考えてることは丸見え。真面目そうに見えても、頭の中はエロいことばかりだから攻略なんか簡単、簡単!いくらでも狙った子とヤリ放題。処女も食い散らかし放題!エロで手玉に取って、思い通りのハーレムを作っちゃおう!!■キャラクター------------------------------------------------------------・真面目そうで実はちゃっかりエロい美人生徒会長中條光凜(なかじょうひかり)cv:渡会ななせ才色兼備。自分でもそれは意識して、モテるように振舞ってる。優越的な立場から誰にでも(ちょっと上から)優しい。でも優等生意識が邪魔をして相手を決めきれず、まだ処女。強引に迫られると、困った顔をしながらも、自分の魅力が引き起こしてしまった事だからと受け入れて、優位に立とうとする。それでも経験不足はいかんともしがたく、さらに強引に進めるとわりとすぐにイカされちゃうし、連続してイカせ続けるとメロメロになっちゃって、主人公に対してだけは普段の強気な優等生ぶりが影を潜めて弱気になっちゃったりする可愛いところもあり。------------------------------------------------------------・堅物っぽいけど実はオナニスト。お堅い風紀委員長日下部真尋(くさかべまひろ)cv:蒼紗学校ではごく真面目なキャラで通ってるけど、溢れる性欲を抑えきれずに1人になるとついついオナニーに耽ってしまうむっつりスケベ。表の顔と裏の顔のギャップに、自分で興奮しちゃう。ネットで色んな知識を仕入れて、アクロバティックなオナニーまでやってる。郵便局止でバイブを買って、目線入れた自撮り動画をネットにアップしたりしてる。でもそんな裏の顔のことは絶対に誰にも知られたくない。知られないためなら、なんでもしちゃう。------------------------------------------------------------・健康的だけど実は即物的なエロ好き。テニス美少女阿佐見梨央(あさみりお)cv:藍沢夏癒運動部系、日焼け爽やか少女。だけど、その分性欲は強くてほぼ毎日オナニーで処理してる。動物的な本能が強いので、セックス出来るチャンスがあるならいつでもやりたい。チンポに興味津々。じっくり眺めたいし、触ってみたいし舐めてもみたい。直情的なので、わりと簡単にエロで手なずけられる。小春とは割と仲がいい。------------------------------------------------------------・普段は猫かぶってるけど実は変態。オタク少女滝上心々寧(たきがみここね)cv:渡会ななせ内気で恥ずかしがり屋だけど、仲間内だとかなりマニアックな話もする変態エロキャラで通ってる。クラスの男子に色んなマニアックな形で犯されるような妄想話を、密かにマンガにしてたりするし、それをオナニーにも使ってる。実際に男に話しかけられると、キョドってまともに話せないくらいだけど、押せばユルユル。内心では歓喜してたりするのに感情表現は苦手。光凜とか小春みたいなキャラにはコンプレックス丸出し。真尋には、ちょっと親近感を持ってたりする。------------------------------------------------------------・ちょっと悪ぶってるけど処女。早く処女捨てたいギャル。安東小春(あんどうこはる)cv:彩瀬ゆり悪ぶってて、服装でも髪型でも、必ず普通の生徒とはちょっと違う感じを出してくる。男にも積極的に声をかけるので仲のいい男もわりといるけど、あと一歩のところでまだ処女。もっぱら仲間内での会話は、早く処女捨てたい、という内容。どの男子ならやれるか、やらせてくれるならいくら払うか、みたいな会話が多い。オタクは嫌い。------------------------------------------------------------・主人公:奥田弘人(おくだひろと)中肉中背。女性に縁の無い、特にこれといった特徴の無い学生。女から積極的に誘ってくれるような世界になればいいのに……と願い続けていたら、本当にそうなってしまった!?