機械による強制絶頂、抗えない圧倒的体格差。苛烈な行為が少女を襲う。暗く閉じた部屋の中で少女を支えたのは、密やかな触れ合いだった。少女に訪れる未来は―絶望か、希望か。●ストーリー複雑に入り組んだ路地を進み、行き着いた扉の向こうにその部屋はあった。部屋を訪れる男たちは、普段見せることができない裏の顔をそこで晒す。数か月ほど前にどこからかここに連れてこられた少女は、自分が置かれている状況を悟り与えられた役割を静かにこなしている。どことなく漂うその幽玄な雰囲気が男たちを惹き付けたのか、その少女を訪ねる客が途切れることはなかった。●ルート分岐本作は終盤から2つのルートに分かれます。分岐までの内容は同一です。少女を絶望に落としたい方は√Despairフォルダを、希望に導きたい方は√Wishフォルダをご覧ください。●収録内容基本CG27枚(内Hシーン19枚)+差分√Despair本編144ページ・√Wish本編152ページ(内115ページは同一です)CGのみVer.もそれぞれ収録されています。