無料同人漫画 エロ同人漫画 同人漫画無料 艦これ同人漫画 無料エロ同人漫画 どうじんまんがーど ワンピース同人漫画 同人漫画の部屋 ゴッドイーター アリサ 同人漫画 同人漫画エコロジー みなさま、はじめまして同人AV秘密基地@日本橋と申します!!某大型コスプレイベントで、コスプレイヤー様のギリギリ見せのエロスにノックアウトされた私が、もっとその奥を覗いてみたい(エッチしたい…)そんな願望が溢れ出し個人撮影に興味あるコスプレイヤー様にコンタクトを取って実現したコスプレチョメチョメ動画です。※個人的な趣味ですが、動けなくしてイカせるAVみたいなことがしたくコスプレイヤー様にお願いしました。記念すべき第1号は、ハー○キャッ○プ○キュ○の○ュア○リンのコスチュームが超絶キャワいいいい【みことちゃん19歳】ハミカミ笑顔が可愛いレイヤーさんに『AVみたいに拘束して責めたい』とお願いすると、顔を赤らめてモジモジして照れていたので、強引にビニテ巻き巻きして勢いでヤっちゃいました(ごめんね…みことちゃん)そして、責めの道具はローター(前日に購入)とデンマをチョイス!!彼女はすんごく敏感らしく、ギュィーーンとアソコに当てるとジョボボボと小便(潮?)をエゲつないぐらいお漏らしビチャビチャ(あらら大変…)大人のオモチャで何度もイキまくると、何でも言う事を聞くトロロンボディになっていたので、隠していた首輪を装着!!ワンちゃんのように引っ張りながら、自分でもびっくりするぐらいのキングサイズになった僕チンを差し出すと、ベロベロベロと舐めまくってきたのです!!(おおおおおぉぉ大胆うれぴー)さらに、ワンワン四つん這いポーズにさせてワレメ絶景を眺めながら、さっき思いついた【とどめのデンマ】を試すとビッシャーーーと大量スプラッシュ!!ドロドロ汁まみれになったアソコにポコチンをブチ込みパコパコセックス!!(ハメ撮りは固定カメラも使用しております)すんごくアツアツトロトロの中ヒダは、グニャグニャして超~気持ちええええです。ズボズボ入れていると、ビクンビクンと痙攣イキ(初めて見たのでビックリ)そして最後はAVぽく顔面シャワービュビュビュー大成功!!(事前にグラビア画像で顔射練習した結果が出ました)初めてのエッチ撮影でしたが、大満足のスケベ映像が撮れたと思います。それ以上に素敵なレイヤーさんでホント良かったです!!(収録形式:HD動画mp4)【ご注意】サンプルで公開している画像・動画は、ご本人の希望でモザイク処理をさせて頂いております。本編では、顔出しOKの了解を得ております!!顔出し状態の本編キャプ画像などはご勘弁下さい。サークルのツイッターは@avhimitsukiti(サラリーマンなのであんまり更新してないですが…出演してもイイよというコスプレイヤー様やご興味ある方などフォローやDMよろしくお願いします!!)