制服美少女漫画 二次元 美少女漫画 イケメン美少女漫画 ムチムチ 美少女漫画 美少女漫画 画像 美少女漫画 無料 スクール水着美少女漫画 二次美少女漫画 機械美少女漫画 黒髪美少女漫画 (異世界転生RPG)パティシエを目指す少女が異世界でセクハラされたりエッチされたりしながらも、自分の作るお菓子で多くの人を幸せにしたいと頑張る物語。☆彡あらすじ☆彡父親がパティシエで、幼いころから父がお菓子を作る光景を見て育ったカティーナは、自身もパティシエになりたいといつのまにか思うようになっていた。パティシエになるために日々、寝る間を惜しんでお菓子作りに励むカティーナ…しかし、ある日、専門学校に向かう途中で、車に轢かれて死んでしまう。死後の世界で、女神にその事実を告げられ、泣きじゃくるカティーナ…そんな彼女を哀れみ、女神は大サービスとして異世界に転生させてくれるという。カティーナはその提案を受け入れ、異世界でパティシエになる決意をする…そして転生し、あるお菓子屋さんに見習いとして働かせてもらうカティーナ。だが、周りの従業員はエッチで厳しい男の人たちばかりでセクハラを頻繁にしてきて、陰毛が入ったクッキーを食べさせたりしてくる。客も性格の悪い人ばかりでクレームをよく入れてきて、体で料金を返せとか言ってくる。辛いことばかりの異世界生活…それでもカティーナはパティシエになるために、様々な困難を乗り越えていく…☆彡こだわりのエロシーン☆彡試食に媚薬入りのケーキを食べさせられて発情してしまい一人エッチ材料を調達して来いと店長に言われて森へ行き、オークに襲われてアナルセックス客に足コキしてくれたらクッキーを買ってやると言われる触手に感度を高める液を注入されながら犯されるシェアハウスしている男たちに輪姦されるクレーマーにフェラチオしろと言われるなどなど他にもエロいシーンが盛りだくさん!パティシエを目指す少女が異世界でセクハラされたりエッチされたりしながらも…次第にエッチにハマり…?お菓子作りよりもエッチばかりするように…?☆彡キャラクター☆彡【カティーナ】本名は深山カティーナ日本人とイギリス人のハーフ。ブロンドの髪とエメラルドの瞳が特徴的な美少女華奢だが、それに見合わない大きな胸を持っている。本人はそれをあまりよく思っていないようで、自分の胸を視姦してくる男に辟易としている。お菓子は作るのも好きだが食べるのも好きで、気をつけないとお菓子ばかり食べてしまう。そのため体重をしばしば増加させており、ダイエットのため定期的にジョギングをしたりしている。それでもなかなか痩せなくて密かに困っている。二の腕のぷにぷに感が最近増してきて、よくぷにぷにしてはため息をついている。お菓子作りの才能は父曰く全くないとのことで、今まで血のにじむ努力で腕を磨いてきた。自分の作るお菓子で多くの人を幸せにしたいと思っており、そのためにどんな辛いことでも耐える精神力の強さを持っている。