エロ 漫画 無料 エロ 漫画 痴漢 エロ 漫画 人妻 エロ 漫画 人気 エロ 漫画 わーるど アニメ エロ 漫画 エロ 漫画 同人 エロ 漫画 イケメン エロ 漫画 マッサージ エロ 漫画 学校 「はい。こちらレッド。」「レッド。休暇中のところすまない。ブルーだ。今はピンクとデート中か?」「ああ。まあ・・・なw」「実は行方不明だったイエローとブラックのいる場所が判明してな。これから向かうところなんだが。ブラックとイエローがやられた可能性を考えると、一人では少し不安でな。すまないが、レッドとピンクもきてくれないか?」「そうか・・・。そうだな・・・。分かった。じゃあこれから、ピンクと一緒に合流する。」待ち構えるサキュラの罠。すべては、ヒーローたちを乗っ取るための、仕組まれたストーリー。繁殖型怪人へと改造されていくブルーとピンク。そして。レッドの運命やいかに・・・!?(戦隊ヒーロー怪人化計画1の続編ですが、前作を読んでなくとも楽しめると思います。たぶん。)----------------------------当作品は、1ページが見開き構成を意識した作りになっています。(1ページ内に実質的に左右ページ用2枚のCGがある作り)そのため、ビューアで表示させる際は、ビューアによる見開きはせずとも、1枚1枚表示させるだけで見開きとなるため、見開き機能を『OFF』にして、お楽しみください。48ページ(うち差分7ページ)モノクロ漫画jpg,PDF同梱