タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 「いくぞ二人ともっ、次はあのお姉ちゃんがターゲットだ!」僕たち3人はいつも秘密の遊びをしているんだ。それは悪いお姉ちゃんたちをターゲットにしてオシオキするエッチな遊び。もうこれが楽しくってたまらないんだよ。お姉ちゃんたちは自分が悪い事をしてるって自覚がないから困るんだ。あんなにムチムチでいやらしい身体を見せつけながら無防備に街を歩かれたら僕たちのおちんちんは大きくなっちゃうし、息も荒くなっちゃうじゃないか。これは全部エロいお姉ちゃんたちのせいなんだ。そうだよね?そんな悪いお姉ちゃんを僕たちがオシオキしていくんだ。自分がどれだけ悪い事をしているのかしっかりと判らせてやるんだ。それにガチガチに硬くなってしまったおちんちんも元に戻してもらわないとね。僕たちをユーワクするからいけないんだよ。悪いのは全部お姉ちゃんたちなんだからね!これは僕たち3人組『お姉ちゃんハンターズ』が過ごした、短い夏のお話。◆ポイント本作は悪知恵の働く3人組がお姉ちゃん達を犯しまくるADVゲームです。本作の主人公ケンタとなり、ムチムチでいやらしい身体をした3人の中から犯したいターゲットを選んでゲームを進めていきます。煩わしいシステムはありません。美麗CG、卑語無○正でお送りする本作を是非ご堪能下さい。◆製作スタッフ原画:ごばんシナリオ:と~かぃキャスト:沙希:手塚りょうこ、美由紀:金松由花、早苗:高村優里