ある日の放課後、京子ちゃんは一人で教室に居残りしていました。そこに、友達のちづるちゃんがやってきました。気がつくと、ちづるちゃんは、ノーパンでした。一方、京子ちゃんには露出癖があって、それが、ちづるちゃんにバレていました。恥ずかしがる京子ちゃんでしたが、えっちな秘密を共有した二人は、だんだん、あやしい雰囲気になってきて……。教室で裸になり、互いの体を弄び始めたのでした……。-----------------------------------------------------------------------フキダシをマウスクリックしていくと進行するアドベンチャーゲームです。ゲーム中盤から、フキダシをクリックしなくても、異なったセリフを言うことがあります。セリフを選んでクリックすると、違うムービーを見ることができます。基本10種類のムービーがありますが、その他にもムービーがあります。800X600のフラッシュムービーが快適に動作する環境が望ましいです。※必ず体験版にて動作確認をお願いします。