純愛 漫画 純愛とは 純愛 アニメ 埼玉 誘拐 純愛 秘密の純愛 純愛ラプソディ 純愛マニアック 片平なぎさ 純愛 純愛ラプソディ 歌詞 純愛レンズ 純愛ハードコアを音声・音楽付でリビルドしました画像は全て全画面でも耐えられるように高画質で再出力音声・音楽は完全新作です。彼女の名は「久樹さくら」ボクの片思いから始まったお○ない恋が彼女の「…私とHなことしたい?」「女の子にだって性欲はあるんだぞ…」の言葉で急激に替わっていった清楚に見える彼女と、彼女の性的好奇心のギャップ。彼女とボクの中に隠れていた異常な性癖。エスカレートしていく行為も、さくらは快楽の追求のためなら躊躇無く溺れていく。それに答えるように、ボクの要求も留まる事を知らない。でも決して後ろ暗い陰鬱としたものではなかった。なぜならそれは、ボクらにとってはお互いを想い快感を高めたい一心でのことなのだから。声の出演:梨本悠里Pentium3/800Mhz以上メモリー512MB以上DirectX3以上1024X768フルカラー推奨サンプル画像はHP「かぎしっぽ」へ。